いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

生活毒を入れない(健康の秘訣)

2017-04-10 12:22:56 | 添加物害、薬害、サプリ害

ポッチ! あなたにも私にも笑顔を!
代替療法 ブログランキングへ



戦後、病気が急激に増加

した理由に生活毒があります


とにかく現代社会は

毒だらけです


だから努力しなければ

確実に病気になります

この社会はいかに健康に

過ごせるかは

何か良いものを食べるでなく

まずは毒を入れない


それでも入ってしまったものは

次に入った毒を早く出す事です


いかに毒を

体に入れないかが

体調を良くして


風邪をも防ぎ

中年以降の突然死や

慢性病を防ぐ事に

つながります


風邪をひくという事は

相当体調が悪い状態で

重病予備軍の状態なのです


何も考えず生活すれば

ほぼ間違いなく病気になり

中年以降は体調不良のまま

生涯を終える事になるのです


老年は介護を受ける

必須の始まりなのです


大げさと言う人も多いでしょうが

健康というのは若い頃からの

積み上げなのです


身近な毒は

大きく分けて次のような

ものがあります


社会毒(自分で防げないもの)

食品添加物

生活毒(自分で防げるもの)


この中で比較点簡単に

しかもあまりコストを

かけずに

防げるのが生活毒です


私たちが日常で使用する

ものの毒を体に触れない

取り入れないと

言う事です


これも広範囲です

生活に使うあらゆるものに

毒が含まれ

それらを吸収してしまえば

確実に病気に向かうことになります


すべては今日かけませんので

毎日使う食器用の洗剤


これらが残留すると

食器から洗剤の毒が体に

入る事になります


また洗浄中は手や

のどから吸収されます


また環境も破壊致します


無添加なものが探せば

あります


もちろん洗浄力は落ちます

でも健康を維持する事は

効率を求めては

いけないのです


効率を求めてあとで

体調が悪くなり

仕事を休み、動作がのろくなり

さらに病気になって

思うように動けなくなっては

何にもなりません


あとそこらを洗う石けんも

同じです


特に気をつけたいのが

カビ取り洗剤です

猛毒です


呼吸で吸い込み、確実に

病気の元を作ります


それも脳疾患やガンなど

重大な病気の元になるのです

使わないようにしましょう


その他、毎日のように

使うものに危険がいっぱいです


このように話すと

そんな事気にしていたら

生活出来ない


そういう人がいます

病気になったら

早く死ねばいいから

気にしない


こう言う人が多いですが

そのような人に限って


間違いなく病気になって

病院に青い顔をして

駆け込み


先生なんとかしてください!

なんて大騒ぎするのです


潔く眠りにつけばいいのにね


人間は命を守りたいと

いう本能を持っています


ですから、誰でもが潔く

病気になったら寝て

何も食べなければ、


水も飲まなければ

それほど苦しむ事なく

死ぬ事が出来るのですが


大騒ぎして、いろんな薬を

入れてしまうので


さらに苦しむ事になります


苦しい思い

辛い思いをしたくなければ


少し、生活で使うものを

工夫しましょう


ポッチ! 病気予防に少しは気配りと投資を!
代替療法 ブログランキングへ


洗剤などで水を汚染する事は
自分の健康だけでなく
川や海に住むあらゆる動物の
健康を害する事にもなります
自分に優しい事は
他人にもこの地球にも
優しい事です
他の動物の為にもいたわりの心をもって
生活したいものですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムージーを考える(マクロ... | トップ | (1/2)白髪の原因を考える(... »
最新の画像もっと見る

添加物害、薬害、サプリ害」カテゴリの最新記事