いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

犬猫の白内障。予防には?

2015-08-19 23:29:57 | ペットの健康

このバナーをクリックしてくれるとうれしいです!
代替療法 ブログランキングへ



今日からペットの

健康を独立した

カテゴリーでお知らせ致します


人間の白内障発症理由の

大きな理由と犬(猫)の白内障

発症理由の理由は少し

違います


しかし一つだけ共通項の

可能性が強いと思われる物を私は

発見しました


犬猫の病気の原因の

多くは添加物の入った

食べ物を与えている

事による事が多いと私は

考えています


それで犬猫の白内障を

発症させるのは

果糖ブドウ糖液糖が入った

食べ物を与えた事が

大きな理由となっていると私は

考えています


犬猫は人間以上に添加物への

抵抗力がありません


果糖ブドウ糖液糖は

遺伝子組み換えの

トウモロコシが主原料に

使われていると考えられています


その上単糖類に変更された

果糖ブドウ糖液糖は

血糖値の高い状態へ長い時間

誘導される原因を作ると

考えられています


この問題は今年の6月24日

いやしの里の記事の中で

簡単に紹介致しました

その文面のコピーが下記です

以下 6.24の
以前の記事から、、、

この果糖ブドウ糖液糖
は生じる病気が異なります

まずこれを毎日沢山食べていると
どんな病気のリスクが高くなるかの
結果からお伝えします

動脈硬化や血栓、白内障、
腎臓病、結石、神経障害、
脳梗塞、くも膜下出血、心筋梗塞、
肌のシミ、お肌の老化現象
体の老化現象促進、抜け毛、
精神障害、内臓機能低下など

つまり血液や神経がやられるため
体全体がダメになります


上記は人間での研究結果です


人間より体の小さな犬猫は

添加物に非常に弱いのです


犬に果糖ブドウ糖液糖が

入った食事を与えると

非常に高い確率で


白内障になるという研究結果が

あります


この事から、白内障になった

犬の場合、果糖ブドウ糖液糖が

入った食事を与えた事によると

考えられるのです


もちろん糖尿病になっている

可能性も高いと思います


もしあなたのペットに食事を

与える場合は

添加物の入った食事は

絶対に避けるべきかと

思います


特にウエットフードは

添加物を含む可能性が

高いのです


よく表示を見て添加物が

入っていたら買うのを

控えましょう



ポッチ! がまだでしたら ここでまたお会いしましょう!
代替療法 ブログランキングへ


写真 ミニチュアダックス
フリー素材からお借りしました


最新の画像もっと見る