いやしの里

独自の生きた酵素乳酸菌と生活環境、食事等で
手術、薬、リスク無しの
自然療法で回復させ、生涯本物健康を目指すブログ

食の安全無視と病

2017-10-21 14:05:18 | 添加物害、薬害、サプリ害

最初にポッチとして 爽快な日を過ごしましょう
お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 
代替療法 ブログランキングへ



私はスーパー等に行ったとき

少しでも安全な食べ物が

おいていないか


片っ端から、後ろの

成分表を見て回ります


添加物のない食品

動物性食材のない食材

出来たら白砂糖、糖類
(糖類の記載は添加物に相当
する果糖ブドウ糖液糖のことです)

も使っていない

食品を探します


でも実際は、そのような

食品はほとんどありません


それほど、現在の食品は

危険で毒されてしまっています


メーカーは目先の利益

目先のおいしさ

物持ちの良さ


を優先して食品を

作っているのです

それが経済の

仕組なのです

ですから、安全な食品を

見つけるのは非常に

大変な事なのです


もはやこの時代

食の安全はないと

いえるでしょう


ほとんどの食品の中には

毒が入っているのですから

病気になるのは当たり前です


むしろ何も考えないで

食材を購入している人が

病気にならない人の

方がよっぽど不思議なのです


そして私たちは病気なると

今度は病院に行ってさらに

強力な毒をもらってきて

喜んでいるのですから

何とも不思議です


大事な事は病気になった

毒をさらに入れる事を

止める事が先決なのに、、


当然、今の症状は見かけだけ

すこし和らぐかもしれませんが


原因を放置しているのですから


治っているのではなく

症状を抑えているだけなので


体内部では

そのさらに強力な毒により

さらに悪化するか

別の病気が発生していきます


このように負のスパイラルに

よって病気の体の体質が

作られていきます


現在の経済の仕組みは

そのような関係であるのです


もし、あなたが病気を

回復させ、健康体になって


あるいは健康をいつまでも

保持したいと考えるならば


毒の入った食材を避け

健康を保持する事により

病院にいかないですむように

することです。


つまり人間が本来食べるべき

安全な植物性主体の

完全無添加のものを

食べなくてはいけません


このときに

穀類をのぞいて

大量に同じ物を

食べるより、様々なものを

少しずつ食べる方が

リスク分散はできます


ですからサプリのような

特定の栄養素を大量に

とる事はリスクを伴います


病気の大半は体に

毒物が入ってきた事により

生じたのに


またその治療と称して

毒物をさらに追加する事は

避けましょう


そうなれば、生涯の

病気体質から

いよいよ逃れなくなります


免疫力を高く維持して

体のすべてのシステムを

死ぬまで健全に維持させて


健康で思いっきり活躍

出来る人生を過ごしましょう


私は皆さんにそうなって

欲しくて、このブログを

書いています


見かけだけでなく

健康な体は健康な心へも

導いていきます


それは心が健康、健全な

人との出会いも導きます


心身とも健康な

人生は、必ず幸せな

人生を過ごす事が出来るのです


ポッチ! で皆さんにも本物の健康情報を!
お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 
代替療法 ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの免疫力保持(保温) | トップ | No.4出産育児(腸の完成は2... »
最新の画像もっと見る

添加物害、薬害、サプリ害」カテゴリの最新記事