ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

合馬茶屋

2024-03-13 | いちご会

           今月のいちご会は、小倉南区合馬にあるお店です。

                     「 合馬茶屋 」

             

              料理は、竹コース3850円・梅コース3300円。

              違いは、筍茶わん蒸しと筍ステーキが付いているかいないかです。

              私達が注文したのは、竹コース。

              筍のいろんな料理が楽しめて、味付けもいい感じです。

              取り立てなのか、筍が柔かくって、とても美味しかったですよ。

              筍ソースが、ローストビーフにかかっていましたが、グー!!

              ふきのとうやこごみの天婦羅も・・・

              この時期しか、お店をやっていないので、今ですよ。

              予約は受け付けていないので、待つ覚悟で行った方がいいです。

              今日は筍料理を食べて、春を感じてきました。              

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州市消防音楽隊 | トップ | ふくろうのハンカチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご会」カテゴリの最新記事