ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

北九州市消防音楽隊

2024-03-09 | イベント

           北九州市消防音楽隊の演奏会に行って来ました!!

             「 第50定期演奏会 」

             

            会社の同僚も、応募していたけれどハズレ。

            私は、何故か当選しちゃいました。

            今回で3回目かな。(去年はハズレちゃいました)

            日頃の練習の成果が出ていたのか、迫力満点。

            曲目も、知っている曲が多く、楽しませてもらいました。

            カラーガード隊のキタキューティーズ。

            動きが機敏でよく揃っていて、かっこいいですね。

            毎回違った企画で・・・また来年も当選しますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日・北九州フォーラム | トップ | 合馬茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事