ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

日本料理しゃぶ禅

2024-04-09 | いちご会

             今月のいちご会は、小倉北区鍛治町にある

                 「 日本料理 しゃぶ禅 」

             

               何年ぶりかな~ 久しぶりです!!

               メニューが豊富で、迷ってしまいます。

               最初は、みんないろいろ注文していたけれど、

               最終的にみんな同じものを注文。

               「豚テキ重とそば」のセット。

               私は完食しましたが、けっこう量があったので食べきれない人も。

               味は、とてもよかったです。豚テキが美味しかったです。

               食後にコーヒーもありますよ。

               みんな、会うと健康の話。1ヶ月の間に、いろいろと体調が・・・

               とにかく、みんな元気に会えるのが嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和池と菓匠きくたろう | トップ | 愛はビューティフル人生ワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご会」カテゴリの最新記事