ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

オテルグレージュ

2016-03-01 | お食事処

               宗像市神湊港の近くにある結婚式場でのティータイム

                  「 オテル グレージュ 」 からの眺めです!

               

                   海と空が一面に・・・・

                   「恋人の聖地」に認定された人気のデートスポットです。

                   とてもロマンティックな気持ちに

                   いちご会の私達には、ちょっと似合わないかもしれないけれど

                   ティータイムを~

                   ケーキは5種類の中から選べます。(選んだのは3種類でした)

                   あまりに、綺麗だったので写真に撮りました。

                   さて、私は何番のケーキを食べたでしょう?

                             「チョコレートケーキ」

                      

                               「いちごのタルト」

                                     

                                    「いちごショートケーキ」

                 

                                 すごいでしょう~~~美味しそうでしょう~~

                         めちゃめちゃ美味しかったですよ。

                         私は、②のいちごタルトを食べました。ごちそうさん!!     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨処「寿し仲」 | トップ | 友の会「バック」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お食事処」カテゴリの最新記事