ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

鮨処「寿し仲」

2016-02-29 | いちご会

         今月のいちご会は、ちょっと遠出のランチ!!(Kさん欠席)

         宗像市、赤間駅南口方面にある

                鮨処 「 寿し仲 」    0940-32-5645

         

           テレビで放送されていたので、行ってみました!!

           ランチは2種類。

           お寿司ランチコース1080円。鰻せいろ蒸しコース1600円。

           前菜・サラダ・茶碗蒸しが付いて、この値段は安いと思いますよ。

           前菜は、海老とキャベツのサラダ・ふぐの煮こごり・アナゴの酢の物。

           サラダは、ブリの海鮮サラダでした。

           茶碗蒸しは、とても優しい味でしたよ。

           にぎりは、6種類に細巻き。3種類は、塩で頂きました。

           お店は、カウンター6席と6人テーブルが2席。

           お客さんが多いので、あまりゆっくりは出来ないかもしれません。

           でも、宗像の方面に行く事があれば、お得なランチと思いますよ。

           さぁ~、お腹がいっぱいになったので、温泉へ・・・・古賀市にあります。

                        「 薬王寺温泉」

            

               今日は、雪がちらついて寒かったので、温泉日和でした。

               「漢方励明薬湯」なので、体にはいいと思います。

               一度行ってみたかった温泉なので、行けて嬉しかったです~       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤがパンク! | トップ | オテルグレージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご会」カテゴリの最新記事