おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

レンタネコ!

2012年05月17日 08時58分20秒 | 日記
昨日、待っていた 荻上直子の脚本のレンタネコを観に行きました。
時間は直ぐに経ち、もう済んだの?と、言うほどでした。
ほんわかと癒されました!

何と言う事も無く、少し笑えて… 出演者も少なく、台詞も少なく、俗世間から
離れたような、気分になりました。
劇場は水曜日なのに満員でした。

夫婦ずれが多く、みんないやされに来たんだろうな~~~~ぁ?
と、思いました。

またまた、こんな映画が有れば、見たいなぁ~~~と。

とにかく、癒されました。猫好きの私ですから!


コメントを投稿