おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

お尻が痛いので県病院へ飛び入り予約して

2023年07月31日 16時01分23秒 | 日記
10カ月に成るのにお尻が痛く、
急きょ、県病院へ予約をいれた。今朝一番に予約をいれたが
多分待ってもらうようになる。
と、言われた。
覚悟して…行った!
本📖でも読もうか?
と、思っていたら、「石﨑さん」と、呼ばれた!
もらった番号が掲示板に出るものと思っていたので~~
びっくりして…声の方を見ると
先生が、呼ばれていた!
まだ、時間は始まっていない!
早く着いたのだから………
急いで診察室に入って、症状を伝えた!
何枚もレントゲンをとり、またまた診察室に。
先生の机の前のパソコンには
私の大腿骨が写っていた!
綺麗に骨は着いて、チタンも緩んでいない!良いですね‼️
痛い😵💥所を抑えて、これは
恥骨の辺りが、炎症を起こして痛いのでは~~~~~
注射を打って、一週間は運動はしないで下さい!
これは運動のし過ぎです‼️
運動を少し減して下さい!
ええ、あれだけ頑張っていたのに。
リハビリのつもりで、一生懸命していたのに‼️

でも、でも、少しずつ痛みが薄れています。
矢張、先生は素晴らしい先生でした❗
よくぞ、見つけて下さいましたね!ありがとうございました‼️
プールは週2回にします!


コメントを投稿