おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

友人の家の猫!

2012年05月18日 09時00分31秒 | 日記
昨日、いつも早くプールにきている友人が、まだ来ていない。
どうしたのかなぁ~~~と、サウナに入っているとシオシオとやって来た。
きのう、飼っている猫が交通事故に合って亡くなったらしく、涙声で今日は来れないと
思っていたら、知人が焼場へ連れて行くからと、一万円を預けて、お願いして来た。
と、言う。
とても、可愛い猫だった!
40歳に成る息子は涙するし、主人は食事も咽喉を通らないし、98歳のおばあちゃんは一人、かわいそうにと言いながら、食欲旺盛! おばぁちゃんが飼っている猫なの
に????
みんな、悲しく、会話も無く、沈んで居たそうな!
そうでしょう! 家族だもの。

もう、飼わないのかと思いきや~~~~?
今度は女の子にしよう!
と、次を考えているらしい。
猫好き一家は猫がいないと寂しいらしい!
おとなしい、猫が見つかるといいね!


コメントを投稿