おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

久し振りのウオーキング~~~~~?

2020年11月01日 08時12分07秒 | 日記
風邪で長い間、運動をしていない。
お天気も良いので、ウオーキング方々、カインズへお買い物に行く事に。
老人も風邪気味で、プールを休み、一緒にウオーキングを~~~。
本当に久方ぶりで、何時ものコースより近道をして、重い脚を運んだ!
もう、カインズが見えている所の信号で、やれやれ……我々は走る事なく、
一度で渡れず~~~~若い人たちは、小走りに渡られたが、走る事は出来ない!
幅の広い、信号道で、一度では渡れないが、若者は一度で渡る。
我々二人は取り残され、次の信号迄待った!
何だか、世の中に取り残された様!
それでも、長い間待って渡り、買い物に~~~~。
買い物は済んだが、本屋さんで、余りの広さに迷子になりそうで、何とか本を買い
それぞれが、何処に居るのか????
広すぎるのである。
一度来た事はあるが、中の様子は解らない!
コロナが蔓延しているこの頃、人も多く、何が何処に有るのか解らず……
携帯を鳴らすと、すぐ近くに居た!
のどがカラカラで、👀の前に有ったソフトクリーム屋さんで、のどを潤し
早々に帰った!
帰りのただのバス券を頂いたが、またまた来た道を歩いて帰宅!
7000歩歩いていたよ!
久し振りのウオーキングで足はだるく、家でゆっくりお昼を食べ、疲れたよ!
あそこは、若い人の行くとこで、我々はご遠慮申し上げる!
イライラしたぜ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン谷ミミー)
2020-11-01 22:38:16
おてんばババアさまでも、イライラすることがおありなのですね!
返信する

コメントを投稿