おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

10年間ありがとうございました~!

2020年12月22日 07時34分49秒 | 日記
ブログを始めて10年間長い間、拝読ありがとうございました!
お転婆ばばあも寄る年波で(82歳)今年で中止する事にしました。
長い間、ありがとうございました!
多い時は900人ぐらいの方に見て頂き、ビックリした事も有りました。
何時もは300人位で、本当につたない私の日記を読んでいただき
本当に、本当に有難うございました!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン谷ミミー)
2020-12-22 11:09:34
長い間、ブログお疲れさまでした。
時々ですが、楽しく読ませていただきました!
おてんばババア様ご本人を存じ上げているだけに、より楽しかったです(^^;)
これからも、どうぞお元気で、おてんばしてください!
返信する

コメントを投稿