伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

宇宙万象 第1巻

2016-10-01 09:56:27 | Weblog



「森羅万象」シリーズが10巻という節目の巻数(10はアマテラスオホミカミの10音・フトノリトの数霊)を迎え、内容が地球から宇宙へと飛躍する意味で、心機一転の「宇宙万象」シリーズを新規刊行することに成りました。
「宇宙万象 第1巻」(http://amzn.to/2dsWnhl)(10月25日発売)

「宇宙万象」シリーズは、2009年11月の記事からのスタートとなります。
この時の内容が、7年後に書籍として今の世の中に発行される奇遇・奇縁を感じます。

実は今になって振り返りますと、2009年こそは、日本への本格的な霊的侵略が外国の幽界から始まった年だと言えます。
コノ世の社会・政治でも、日本への外国からの侵略のGOサインが発動した年に感じます。

その結果は、日本の優良企業の中に「グローバル化の為に」「国際化を図る為に」という隠れた「侵略」が発動され始めた年に思います。
その侵略は、異常な円高を呼び起こし、企業の倒産、多くの日本人の失業という嵐を引き起こしました。

日本の「開放」という名の下に外資の参入を国が優遇・優先して許可した年にも感じます。
そして、それにより起こった(怒った)社会の不満心は、政権交代という前代未聞の事態を政治にも実現させました・・・・・。

この日本を破壊するサインに気付いた私の霊的背景・白山神が私にさせた行動が、伊勢ー熊野古道、玉置山から天川村・天河大弁財天社へと、すべてを休んで行かせた参拝旅行でした。
当時はWi-Fiも無い山奥に約一週間もブログを休んで行ったことが信じられません。
この時の模様が、今回の書籍の主題テーマとして収録されています。

この2年後の2011年秋には、熊野から玉置山に至る大水害が発生し、古来から悪魔退治の専門神社だった玉置神社が破壊されました。
そして、その半年前には東日本大震災が起こっています・・・・。
この外国幽界との闘争は、今でも継続中です・・・・。

今はやっと、一部の日本人が「日本の根底からの」危機に気付いている段階です。
果たして、どうなるのでしょうか?
これを、これから「宇宙万象シリーズ」で解き明かして行きたいと思います。
7年前と今が交錯・交差しますが、時空を超えた世界観を披露して行きます。

生かして頂いて 有り難う御座います

下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。


【携帯版伊勢白山道 TOP】 http://www.geocities.jp/poriporry/m/
「商品リスト PC用」
 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_all.html
「商品リスト 携帯用」 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_top.html

* 最新書籍の案内は、http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

★注意書き(必ず読んでください)★


*コメント投稿について

・過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にして自己責任を覚悟して投稿してください。
(コメント欄に不掲載でも、内容に脅迫や誹謗中傷などの重大な問題が有れば、ブログ会社と警察に投稿時間と内容を送付し、苦痛を受けた運営関係者たちが対応します)

・質問は、その時の最新記事のコメント欄でお願いします。過去記事のコメント欄に質問を投稿されましても、返答しません。
・聞きたい時はタイトル名に必ず、質問 男または、と記入してください。これが無いと、返答しません。(視る時間短縮のために、霊体と肉体の区別を簡略化するためです)
・非掲載希望の質問には返答しません。
・コメントでは実名の扱いは慎重にしてください。内容によっては、絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
・投稿者の名前欄に実名の記入は厳禁です。ハンドルネーム(仮名)を入れるか、空欄のままにしてください。
・URL欄にアドレスの貼り付けは禁止です。
・質問したい写真は、「伊勢白ペディア」に投稿・公開の場があります。送った写真がUPされたら、そのURLを入れて質問してください。写真は、個人の顔や情報が特定されないような配慮をしてください。
・返答は順番にしていますが、質問が多いために翌日の夕方になることもあります。
・コメント欄で何度も質問しても掲載されない場合、内容に名称が分かる内容がある、質問した人を守る為、という場合が有ることを認知して置いてください。

*検索に使用しましょう。
・「伊勢白ペディア」   http://isehakupedia.wiki.fc2.com/ 日々更新される伊勢白山道の事典です。
・速い検索システム  http://luce-tabi.jp/index.php  大容量検索システムです。

*返答について
・リーマン返答集 http://goo.gl/pUKQUi 最新のものから期間無制限で返答が表示されます。
・ry-comme http://web.hiyoko.biz/~javcof/ry-comme/ 最新記事3日分の、リーマンの返答コメントが抽出されます。
・私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
・病気や体調については、医師の診断を必ず受けて、そちらを優先してください。
・私が毎回受診を指摘しなくても、病気については「医師の受診をする前提」であることが、ブログの決まり・前提であることを忘れないでください。
一般常識として、私に指摘されないと受診しない、これではダメです。これは自己責任のことです。

・サプリメント(健康食品)の摂取も、必ず医師の許可を受けてからにしてください。
・先祖供養や健康食品の実践は、ご自分で判断して自己責任の上で決めてください。
※私の返答は、あくまでも参考意見です。決して、強要はしておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。

*引用・転載禁止のお願い

・伊勢白山道ブログの記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。
・ブログ、SNS、ツイッター、印刷物など、多数に公開するものはすべてです(限定メンバー公開の場合も)。このブログ内でリンクされているサイト以外は全部です。
・伊勢白山道ブログのリンク掲載はよいです。
・家族へ記事のコピーを渡したり、自分用のデータ保存をしたりすることはかまいません。
・私の発言に感想や解説・解釈を加えられますと、それは私の真意(神意)から外れます。言葉の一部だけを取り上げられれば、意味がまったく違った内容になって伝えられかねません。曲解されることを防止します。

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (640)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「汝自身を知れ」(なんじ ... | トップ | 経済と地震に注目する月 »

640 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙万象 (Unknown)
2016-10-01 10:03:16
ブログ更新ありがとうございます。
宇宙万象楽しみです
世界的な霊的攻防。 (Unknown)
2016-10-01 10:09:01
白山神、伊勢神宮、熊野大社、高野山
、荒神山、玉置神社、天川村・天河大弁財天社。
どんな内容になるのか、今から発刊が楽しみです。ありがとうございます。
Unknown (Walter)
2016-10-01 10:11:45
何時も有り難う御座います。

似非保守主義者や似非愛国者の売国奴はキケンですね。

家族や仲間、日本の国土と地球を大切にしていきたいです。
手の届く事を一生懸命やって行くことが、祓いであり供養であると感じております。
出版おめでとうございます。 (Unknown)
2016-10-01 10:12:40
とっても可愛い装丁で、思わずコメントしてしまいました。白と金の北斗七星がとても愛らしいです。褒め言葉として失礼でしたらすみません。お忙しい中、毎日の更新を有難う御座います。
自然と一体に (Unknown)
2016-10-01 10:13:58
宇宙万象 第一巻の完成をおめでとうございます。お忙しいなかにもご準備をされていたのですね。すごい。
氏神様へもう1人の方と清掃をいたしました。皆様は拝殿に掃除機をかけたり拭いたりして、綺麗にされています。
房総沖にご挨拶を申し上げました、今朝は作業するなかで、
「何ごとの おはしますかは 知らねども」西行法師のお歌が自然に出てまいりました。恐れ多いのですが、感謝の心がしみました。祝詞の手帳を包むハンカチはくまもんでした。気がついたのは今朝です^^。
宇宙の森羅万象 (Unknown)
2016-10-01 10:15:53
地球、月の秘密、火星の本当の超古代歴史、本当に有り難い太陽の神性、
北極星と北斗七星、
北極星と地球との繋がり。

これまで、誰も明かしていない、本当のことが知りたいです。
質問です女 (Unknown)
2016-10-01 10:17:10
大姑、姑、旦那がある宗教に入ってます。
その宗教はリーマンさんも記事にしたことがある巨大宗教です。
義父と義弟はその宗教が嫌いで入っていません。
大姑から私が活動しないことについて、散々誹謗中傷されましたが、旦那に思いきって話して、大姑との接触を減らしてもらったりその宗教関係者がうちにこないように幹部に話してもらった経緯があります。
元凶になった幹部は来なくなりましたが、一部の人がうちに訪問にたまにですが来ます。
私は、忙しいから任務は無理と断ったのに大丈夫だからとリーダーみたいな役職を割り当てられています。
ですが、やる気はないのでドタキャンみたいな感じでその会合には出てません。
旦那からは、葬儀や正月の会合に出てさえいて、教義や教祖の批判をしなければ特に活動しろとか題目あげろなんて言われたことはないです。
旦那は教義や教祖は崇拝してますが、その宗教の活動や幹部には疑問を持っています。
とにかく、この宗教の人は活動しないとダメになるとか考えを強制する傾向があります。
しかし、リーダーである私が活動しないと私のグループに入ってる人が活動出来なくなるという意味で変に罪悪感を持ってしまいます。
また、活動する時期に活動してないわけです私は。
やはり、人として責任は果たすべきでしょうか?
このような私の行為は、裏切りに入り死後に後悔することになりますか?
しかし、忙しいとひと言添えたのに押し付けてくるほうもおかしいのではと思います。
質問させてください。(女) (Kazu)
2016-10-01 10:20:21
いつも本当にありがとうございます。
私は仕事でチームのリーダーをアメリカでやっているのですが、私のチームには同じ日本人の男性の部下がいるのですが、仕事のできるひとではなく、自分のできないことから逃げようとする人で、それでもって自分はこんなこともあんなこともできると大見得をきる人なので 他の役職の人たちは その人の言うことを真に受けてしまい、その人のことを経験がたくさんある、できる人だと思われているようです。 しかし、能力がなくチームの人といっしょにうまくやれない人なので、来週の金曜日に解雇になります。 感情的に怒りをあらわにする人で人を責める人なので、今でも、他のチームに変わりたいと言っているような人ですから、当日はどうやって対処していったらいいか、今から頭を抱えています。 来週の一週間と当日の良い対処の仕方があったら教えてください。
実はもう一人のインド人の部下もいつかはわかりませんが、いずれ解雇になります。その人にはもちろん何も言ってはいけないので その人自身のことも この日本人のことも何も知らないと言っておくのがいいでしょうか。 

アドバイスがあったらよろしくお願いします。
いつも有り難う御座います。 (ほんのり)
2016-10-01 10:21:07
伊勢白山道様
本日も記事の更新有り難う御座います。氏神様にお朔参りへ感謝の参拝に行かせて
頂きました。数日前から風邪を久しぶりに引きましていまだにはっきりしませんが。
宇宙万象楽しみにしております。お陰様で有難く感謝致します。
時間と空間を越えて (Unknown)
2016-10-01 10:24:54
これまた壮大なシリーズになりそうですね。
時空は自分の中に在る。過去も未来も。人は時折過去生にまで思いを馳せ時空を越える。凄いな。
外国幽界、とはやはりあの国なのでしょうか。
起こるべく事は起きるが、大勢が気がつく事で無難に乗り越えると信じます。今は一部の日本人=ハクサンダー?なのかもそれないけれど、だからと言ってそれが特別な選ばれた魂、と選民意識的?な感覚を自分の中に持ち始めたら、それは少し危険と感じました。あくまでも謙虚にその気が付いた事に感謝と畏れを持って生きたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事