私のパン日記

パンの日記です。

夢の話

2005-03-08 13:44:37 | パン
昨夜の夢。
私は好きでもない人と婚約している。
仕事が終わったらその人の家に行く約束をしていたが、行きたくない。
家まで行って車を止めて、一旦ためらうが、結局入る。
その人は料理をしながら私を待っていて、笑顔で迎えてくれた。
その料理の上手な事。包丁さばきはプロ並みだった。

家は大きくて豪華。あちこち部屋を見て歩いた後、2階の寝室へ。
なぜか洗濯物が干してある。
それを片付けながら、お金持ちだしやさしいし、結婚してもいいかなと思い始める。

そんな夢だった。
これって、「天国の階段」を見ていたせい?

夢占いをしたら
「あなたの夢は、自分の婚約が間近に迫っている事を意味しています。
 付き合っている相手がいる人はプロポーズの予感を感じています。
 また、そうでない人は、運命的な出会いの暗示です。
 どちらにしても恋愛運が上昇していますから積極的な活動を心がけてみましょう。 」
だって。
プロポーズしてくれるのかしら???

最新の画像もっと見る