ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

同僚と宅飲み

2015-02-08 02:50:54 | 友人
今晩は同じ時期に入社した同僚達と飲んできました。

安く済ませる為に一人暮らしをしている同僚の家で飲んだのに、
無駄にお酒を買い込み過ぎてピザまで頼んだので、
そこそこの出費になってしまった…。

しかし、少し早めのバレンタインのチョコレートと、
かなり早めの誕生日プレゼントのチョコレートを貰えたから行って良かった!

飲んでいる時はとても楽しかったはずなのに、
もっと面白いことを言ったり気の利いた立ち回りが出来たらなどと反省して、
毎回帰りながらモヤモヤしてしまう俺は損な性格だよな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。