ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

ラーメン屋『拉麺 Shin.』(2回目)

2011-01-14 21:28:34 | グルメ
今日のお昼は歩くのが面倒だったので、
昨年の11月に会社のすぐ側に出来たが美味しくなかった、
ラーメン屋の『拉麺 Shin.』に渋々行ってきました。

味気無かったお店の建物は、
入口にのれんが付いて少し良くなっていました。

つけ麺の人気店である『つけめん Shin.』の店主が出したお店なのに、
前回に行った時は普通のラーメンしか食べられなかったけれど、
やはりそれだけでは厳しいと判断したのか、
今回はメニューを見ると早くも最終兵器のつけ麺が投入されていました。

他にも前回は無かった塩らうめんがメニューに増えていました。

一応、つけ麺は期間限定メニューで、
一日20食だけということらしい。

俺は迷わずにつけめん・あつもり(780円)を注文。



本店のつけ麺とは少し違うようだが、
つけダレは同じみたいなので普通に美味しい!

ほんのりと柚子の香りと味がする、
魚粉入りの濃厚なつけダレでした。

やはりこちらをメインにした方が良いと思う。

これならたまに通っても良いかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。