ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

前の会社の飲み会

2011-06-04 09:36:50 | 友人
昨日の夜は、久しぶりに前の会社の人達で集まることになり、
琴似の沖縄料理のお店で飲みました。

T橋さんとI田さんに、最近彼氏が出来てしまったT久井さんとの4人で。

前の会社では心労でみるみる痩せていっていたT橋さんも、
すっかり肉付きが良くなっていたな。

もう一度あの会社に入れば、俺も痩せられるのかな~?

俺が知っている人であの会社に残っているのも、もう残り3人らしい。

俺が辞めてからちょうど2年くらいになるけれど、
あれから少しは成長していると思うので、
今あの会社に入ったらどのくらい持つのか気になるな。

前の会社では俺が辞める前に、
見た目も性格もとんでもなくブスな女が入ってきて、
俺の大きなストレスになっていたのだけど、
最近は結婚したとか言っていたらしい。

見た目は森三中の村上をもっと太らせてふてぶてしくした感じで、
性格も上には媚びて下は見下し、
人の気持ちなどは考えられずに自分のことだけを考えているような奴だったけれど、
あんなのを好きになるような見る目の無い男が存在するのだろうか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。