ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

バイトの後輩

2012-07-05 21:58:00 | 友人
先日に美瑛をドライブしている時、
大学時代のアルバイト先の後輩から急に電話がありました。

俺より2つ年下で素直な後輩だったのだけど、
3年前に久しぶりに会った時にはやる気が無いニートに変わり果てていました。

それ以来会わずにいて心配していたけれど、
今年の4月から正社員として働くようになったのだとか!

しかし、電話の要件を聞くと、
早くも体力的に辛くて辞めたいので、
俺が前に働いていた新聞販売店で営業の面接を受けようと考えているとのこと。

ちょっと根性が無いような…。

その新聞販売店もあまり良い職場ではなかったので、
甘い考えなら止めて今の仕事を頑張った方が良いとアドバイスしてみたけれど、
どうすることにしたのか少し心配だな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。