ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

忘年会をキャンセル

2012-12-28 21:28:24 | 仕事
冬のボーナスが無い…。

クソ会社めやりやがった!

俺が社用車で事故った時に保険を使わなかったので、
相手の車の修理代(3万円くらい)でチャラにしたようだ…。

退職することが決まってからやるとは思っていたが、
当然のようにボーナスが無く何の説明も無いので、
激怒した俺は経理をしている社長の奥さんに死ぬ程嫌味を言って半べそをかかせ、
今日の忘年会もキャンセル!

俺と同じく来月に辞めるオジさんもボーナスが無かったらしい…。

オジさんは我慢して忘年会に出ていたので、
少し大人気無かったか?

金欠で年末年始に遊ぶ余裕が無い…。

しかし、転職して本当に良かった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。