☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.3324☆ゆきたん☆病院はいやでしゅ&明日は新型コロナワクチン接種日

2023-10-03 16:23:58 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は曇りのおばば地方でした
朝晩肌寒くなって先日までの暑さが噓のようです
最高気温 24.0℃  最低気温 13.2℃

明日は7回目のコロナワクチン予防接種日
またダルしんどくなるのかと思うと憂鬱ですが
高齢なのと虚弱体質なので
受けておいたほうが安心かと

************

2017年5月中旬
前回処方されたお薬が無くなったので
動物病院へ行くことになり
キャリーバッグに入れられて暴れはしたけれど
車に乗って病院へ着くころには大人しくなっていました

診察中はがっしりつかまれてたので
終わると同時におばばに縋り付いてきた?(と思いたい)☆ゆきたん☆
まさかで驚いたけれど落ちないように頭を撫でて
キャリーバッグへ入れたのでした

帰宅し解放された☆ゆきたん☆

「つかれたでしゅ」
「お疲れさん 診察は前より簡単やったのに暴れるからやん」


「だって なにされるか わからないでしゅから」
「怖くて暴れたんかな?」


「もうびょういんへ いきたくないでしゅ」
「そうやね その為にはお薬嫌がらんと飲まんとね」


「がんばってのみましゅ」
「お願いね」


お薬は止血剤だけになったけれど
一日一回が2回になったのでした



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします
ミニウサギランキング
ミニウサギランキング




 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2023-10-03 16:36:05
当地も…昼過ぎにはエアコンでしたが、快適な朝でした

私、コロナワクチンだけには耐性があるのかなんともないんです。何故だろ
おおびるげさんへ (inukiyo)
2023-10-06 13:23:10
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなりましたことお許しくださいませ。

良い気候になりましたね。

羨ましいです。
今回は熱も出ず腕も以前のようなダル痛さにはならなかったです。

コメントを投稿