Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

我が家の定番!?

2012-05-08 | 食べ物&お料理
連休中、死ぬ程混んでいるのを覚悟で子供と鉄道博物館へ行った。
予想通り入るのに入場制限、お土産ショップも入場制限、レストランは長蛇の列で
駅弁を買ったところ、買うまでに45分並んだ。
それでもまぁ何だかんだで楽しかったです(笑)

そしててっぱくと言えばこれでしょ・・と、勝手に我が家の定番になっている
「石炭あられ」を購入。
赤い奴は辛いバージョンなのだけど(大した辛さではない)、今回普通のと辛いのが
セットになっているお得商品があったので思わず買ってしまった。
てっぱくの巾着も泣ける~~。

ビールに焼酎にぴったりの石炭あられ。←つまみとしか頭にない(笑)
黒いのは竹炭が入ってるからです。私はこの黒いあられがお気に入り。
てっぱくに行く酒好きの方は、ぜひぜひお試しを~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿