Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

夜空に見惚れて

2011-12-11 | 好きなもの諸々
昨夜の皆既月食はとても美しかった。
東京はかなりの好条件で見えたようで、初めて出逢う赤い月の姿に
子供と一緒に思わず興奮して夜空を眺めた。

とは言ってもかなり寒かったので、ネットの生中継とベランダでの
実物を行ったり来たり(笑)
あんなにしっかり変わって行く様子を最後まで見られる事は滅多に
ないだろうから、2011年の最後を締めくくるすごく素敵な出来事だった。
燻ってるいろんなものが、全てどうでもいいように思えた。

写真はネットで拾った画像から拝借。
本当にこんな風に見えたら面白いのにね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿