Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

今年のケーキ

2010-12-26 | 食べ物&お料理
今年のクリスマスケーキは、ハニーが手作りしてくれた♪

スポンジだけおうちで焼いて持ってきて貰い、デコレーションは我が家へ
来てから。
イチゴを買っておいて・・と頼まれ前日に私が調達しておいたのだけれど、
近所のスーパーには粒の大きいのしか売ってなかった!
使用したのはあまおうでこれもかなり大粒なのだけれど、他に売ってたのは
紅ほっぺしかなく一粒が普通のイチゴの3倍近くはありまるで岩のよう~(笑)

大きい方が豪華でいいじゃん・・とハニーは言ってくれたけど、切り分けて
食べていたらイチゴが重みでケーキから転がり落ちるというハプニングが
全員のお皿で勃発!(笑)
笑いながらケーキを食べた。

久しぶりに子供と2人だけではないクリスマス。
これからも一緒に過ごす時間を重ねて行けたらいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿