Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

初トマト鍋

2009-11-27 | 食べ物&お料理
子供がCMにすっかり踊らされ(笑)食べたいとうるさいので、本日
の夕飯はトマト鍋に。

具材もレシピに沿って、鶏肉、ソーセージ、キャベツ、玉ねぎ、
にんじん、しめじ。
そしてちょっと緑が足りないなぁと思ったのでピーマンをプラス。
ほとんどトマトシチュー状態(笑)

カ○メのトマト鍋の素を使用しましたが、思っていたよりしつこくなく
さっぱりしていて美味しかった♪
スパイスも効いているし、これなかなか美味しいかも。
シメにはトマトリゾットを卵でとじてふわとろオムライス~~という
事で、これもリクエスト通りCMに倣って作成。
私的には和風やアジアンな鍋が好きですが、たまにはこういうのも
アリです。
お鍋のレパートリーがまた一つ増えたかも。
でも来年もこのトマト鍋の素が売ってるかどうかは、かなり怪しい
気もするけれど~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿