Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

一日遅れ

2012-03-15 | 食べ物&お料理
子供がホワイトデーのお返しをくれた。

事前に買っておいてくれたのに出すのを忘れていて今日貰ったのだけど、
私も昨日がホワイトデーだという事をすっかり忘れていた(笑)

クッキーの詰め合わせ、嬉しいです。

来年はお互いに恋人とやりとり出来たらいいねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2012-03-18 05:07:49
神戸に送ってくれてもいいんだけど?(笑)
返信する
神戸には (J)
2012-03-18 10:01:25
恋人いないから送ってもしょうがないでしょう~!(笑)

ところでUSJで売ってるスヌーピーまんってめっちゃ可愛くない?
最近知ったんだけど、チョロさん好きそう~って思って(≧∇≦)
返信する
Unknown (くま)
2012-03-18 12:46:52
スヌーピーまん?チェックしてみるー。
返信する
めちゃめちゃ (J)
2012-03-18 15:32:59
可愛いから~。
特に蒸し器に並んでる姿が大評判!(笑)
返信する

コメントを投稿