Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

次は何?

2012-04-11 | 食べ物&お料理
結構前に買ったのに、ずっとUPし損なっていたチーザの新商品2つ。

トマト味のは期待を裏切らない美味しさ。トマトとチーズはベストパートナーだものね。
これは、うん。制作者側の発想に同意です。
そして期間限定、チーズ1.5倍のカマンベール。これはめちゃ濃厚。
表面がなんか普通のチーザより白くなってます(笑)
私はこってりしたのが好きなのでこちらはかなり気に入ったかも~。

他のチーザもパッケージがリニューアルされてまして、写真無いけど更にアーモンドが
プラスされたものが発売。
私はナッツ系食べるとすぐに吹き出物が出るので、ついアーモンド入りのは購入を避けて
しまった。なので柿の種食べる時はいつも命がけなのだ(笑)
チーザとアーモンドの相性は悪くないと思うけど、アクセントは必要?
でもきっと一緒に食べたい・・ってリサーチの元に発売されてるんだろうなぁ。

チーザの快進撃はどこまで続くのか!?
次に何が出るのかとても楽しみなのだけれど、制作者側は相当悩んでいるに違いない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿