ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

ラーメンつばめ。。

2008-07-23 13:58:36 | その他もろもろもろ
ビアガーデンのあとは
4人でラーメン食べに行きました

行ったのは鹿児島中央駅そばのラーメンつばめ
塩系のスープです

4人のうち3人がラーメンにうるさいので
ラーメン談義になりました

ここの塩ラーメンはあっさりしすぎていなくて
適度な塩加減で普通に美味しかったです
飲んだ後だったのであっというまにたいらげてしまいました

メンバーのなかで一番ラーメンにうるさい峠さんは
スープは全部飲んでいましたが麺だけ少し残していました
麺が気に入らなかったようです
粉っぽかったのか機械打ちなのが原因でしょうか

いい麺を使ったらもっとおいしくなるのにとは私も感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン。。 | トップ | 鹿児島県知事選 \'08。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事