ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

芦刈温泉

2005-04-30 02:01:28 | 温泉
夜に1時間程度職場に用があったので
そのついでに芦刈温泉に行きました

ついたのは23時ごろ
ここは24時まで営業してるので助かります
団地の中にあるので深夜でもお客さんが多いです
なかには自分の家の風呂代わりにしてる方もおられるとか

ここは建物も綺麗で健康センター的な温泉です
私は鄙びた風情のところが好きなんですが
たまにはいいか。。。。
ここには鬱状態のときによく来たな。。

体を洗うと露天風呂へ
温かくなってきたので露天風呂が気持ちイイです

風呂上がりにはいつものように瓶に入ったコーヒー牛乳を飲みました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moskva4 | トップ | 恋愛冩眞の感想 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芦刈温泉 (flapper)
2005-05-01 15:30:56
トラックバックありがとうございます!

以前は、フットサルの後、いろんなところに行っていたのですが・・・

今では、芦刈が一番落ち着いています!

もし、よろしければ、鹿児島市内の穴場的な温泉があれば、教えてください
返信する
flapperさんへ (industar-22)
2005-05-01 18:57:15
穴場的な温泉は

今日行って来た”みやぎ温泉”ですかね

一応鹿児島市内です(旧吉田町ですが)



ここはゲルマニウムの濃度が高く

お肌にかなりいいそうです
返信する
【リンク報告】 (カミタク(リンク先は「芦刈温泉入湯記」))
2012-08-18 13:54:59
こんにちは。私は、カミタク
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

私が運営しております、鹿児島温泉(鹿児島市内温泉)を中心にして鹿児島県内外の温泉と観光スポットを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「芦刈温泉入湯記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON19.HTM
から、この貴ブログ日記記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事