ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

クラシックカメラマガジン 鹿児島vol2。。

2010-05-11 21:28:12 | 写真
みなさんお久しぶりです
最近、生活が充実していてブログの更新がなかなかできずにいました

今日はカメラ雑誌の紹介をします

以前の記事にも書いたクラシックカメラマガジン鹿児島ですが
好評につき、ついに第2巻がでました。。。

1巻同様にこちらで無料で全ページを閲覧できます

今回からは恥ずかしながら私も登場しています わかる方は探してね!

さらに、今回はなんと写真家の赤城耕一さんも登場です

雑誌(紙媒体)はフリーペーパーとして発行していますので
希望の方は、カメラサービス鹿児島さんまで

また、第2巻発行記念で
現在、山形屋 中4階の雑貨屋の WHAT さんで簡単な写真展&トイカメラ、中古カメラの販売をやっております
各メンバーが雑誌で使った写真を四切で1点ずつ展示しています
この会場にもフリーペーパーとして置いてあります
5月20日までやっています

写真やカメラに少しでも興味のある方は、気軽に足を運んでください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクの唐揚げ。。 | トップ | WHATでの展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事