ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

サンディエゴ。。

2008-12-21 20:28:15 | その他もろもろもろ
12月7日から13日まで
仕事で海外出張でした

行ったのはアメリカのサンディエゴ(カリフォルニア州)
メキシコとの国境が近いところで温暖な気候のところでした
(同じ時期の鹿児島より少し暖かいくらい)

成田からの飛行機が2時間遅れたため(国際線ではよくあることらしい)
ロサンゼルスでの乗り換えがうまくいかず
結局半日空港で待たされてサンディエゴまでは別の航空会社の便になりました

よって1日フリーにしてあった12月7日(現地時間)がつぶれてしまい
あとは仕事が忙しくほとんど写真を撮れませんでした

時差は17時間あるのですが、日頃が深夜の暗室作業などで生活が不規則なため
とくに苦にはなりませんでした

昼間はもちろん仕事です
夜にはダウンタウンへ出て
メキシコ料理やタイ料理を楽しめました

一人旅でカタコトの英語なので不安でしたが
とくにトラブルもなく無事帰って来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008京都。。 | トップ | 京都写真1(舞妓はん)。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2008-12-29 14:06:39
アメリカですか。メディアを通して見えるアメリカ社会は 不景気、イラク問題と何かと騒がしいですが如何でした。ちなみに ぼくは海外は行ったことないのですが 言葉の壁があって気が向きません。まあ 仕事となればそんなこといってられないのでしょうけど。
返信する
たま さんへ (industar-22)
2009-01-01 01:56:20
表向きは不景気の感じは出していませんでしたが
夜に街に行ったときはアメリカ社会の負の部分を見た気がします

街はブロックごとで、歩いている人間の社会的?種類が変りますし
ホームレスや物乞いをしている人を日本より多く見ました

たまに行くのはいいけど、住みたいなんては思いませんでした
返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事