田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

6月26日

2015-06-26 21:29:12 | Weblog

 

                            本日 

            

                    今日は何時も予定が入っていない1日     暇でした。

           先日友達に今一番行きたいところは何処と?と聞くとあぶくま洞へ行きたい行ったことないの~

               ちょうどラベンダー祭りもしていることだし連れて行くよと菊ちゃんと3人で出かけて来ました。

       

                   

          大喜びされました。    ラベンダー畑です。(新聞とちょっと違い) お土産にラべンダーの花束を買いました

               帰りにスカイラインに回り吾妻小富士に登り近くの湿地帯を回って帰って来ました。

                                

                 お友達を送って家に着いてから   7月1のトレッキングの予行練習

             28日に行われる猪苗代町マラソン大会の提供する豚汁作りのボランティア あ~なのかなー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2015-06-28 17:55:48
あぶくま洞  秋芳洞の様なものですか?
立派ですね
ラベンダーのムラサキとても綺麗
湿地帯にはどんな花があったのかな~
トレッキングの予行演習 頑張ってるね
返信する

コメントを投稿