田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-05-03 10:54:52
雪の帽子の磐梯山 満開の桜
ベストショットですね
見せて下さってありがとう
返信する
Re:Unknown (inawasiro_2005)
2017-05-03 11:13:06
やっと咲いた桜です。
暖かいところに住んでいるともう
忘れてしまったことてしょうね
スマホから投稿です
返信する
Unknown (いっこんま)
2017-05-05 15:05:17
磐梯山と桜、きれいですね~。
観音時の桜並木は新聞にも載ってましたし、フェイスブックにも何人かの人たちが載せてます。一度は行きたいと思いながら願いが叶いませんけど。

さっちゃん、スマホからの投稿だとハンドルネームが変わるんですか?
私の場合は変わりませんよ。
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2017-05-05 20:03:17
今日は暑かったですね。
畑に種まきをして、キーリ、とまと、なすの苗を植えました。
コメントで聞かれたこと解消できたかな~と思いますが。娘に聞いたのですが、どうしてら良いか分からないよと言われました。
返信する

コメントを投稿