田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は🙇 (津田沼のみっちゃん)
2017-05-12 00:22:23
本当に懐かしくて、でも10年前と全く変わらずのさっちゃんでした〜✌️お客様なのに接待どころかお家のお掃除やらお料理やらとごめんねー😨
でも会いに来てくれて本当に感謝です💖
返信する
Unknown (いっこんま)
2017-05-15 17:11:07
さっちゃん、久しぶりに仲の良いお友達に再会できてよかったですね。
以前海外旅行などもご一緒されてた方ですよね。
お互いお元気でいれば、これからもずっと素敵な交流が出来ると思います。
返信する
いっこんま様 (さっちやん)
2017-05-15 17:56:46
連休でやって来た娘達に付いていき電車賃節約しました。
10年ぶりに会った友達脳梗塞を起こしたそうで
少し驚きました。認知が入ったのかな~
でも会いたいと思い出した事が良いのとかな~と思いました。色々手出ししてきました。
ヘルパー気分でね。喜ばれたからいいかな
絶交も10年でチャラですかね。
返信する

コメントを投稿