田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

6月15日

2006-06-15 22:21:56 | Weblog

本日第3木曜日 公民館でソーイング教室日でした。仕事休みです。
9時から12時までの3時間で1着仕上げます。今日はスカートを作る日になっていますがスカートは、はかないです。自分だけ作らない訳にいかず作りました。まーなんとかはけるかな 次回は上着です。ミシンに使われてる感じです。頑張って縫っているのですが

  

 猪苗代を桜の里にすると、桜の苗木の配布がありました。今日、育ち具合を写真にして報告するようにと、手紙が来ました。近くにジャガイモを植えています。
てんとう虫が沢山付いています 代わったのを見つけました。写してみました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカート (ひまわり)
2006-06-16 06:03:17
です 気持ちいい朝です…が日中は暑くなりそうです



スカートはかない!私も同じ 仕事を止めてから全くはきません。

結婚式の時 ムームーでしたが何か違和感で着心地悪かったよ。ロングのスカートで モットお淑やかになれたら…小さな願望です。
返信する
桜の里 (オヤジな私)
2006-06-16 20:29:43
猪苗代を桜並木にする計画でしょうか。

雄大ですね。

観光に一役も二役も買うことになるでしょう。

育ち具合はいかがですか?



返信する

コメントを投稿