田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

6月16日

2006-06-16 23:14:31 | Weblog

午前中はでした。仕事に行って来ました。先日は感染病疑い、本日は家ダニ注意の家でした。お仕事完了。色々あります。
午後雨が上がったので畑をのぞいて驚きました。ねぎ坊主からもう1個ねぎ坊主が出来ていました。。先日(きゅうりから葉っぱ)を見たばかり

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく! (pochiko)
2006-06-17 00:01:22
さっちゃんさ~~ん!!

早速新聞社に写真を送らないと~~!!

その小さいねぎを取って植えられないんでしょうかね?

ホント珍しいでね~~。

私見た事ありませんでした。

返信する
Unknown (省さん)
2006-06-17 11:14:26
さっちゃん こんにちは         何時もお忙しいようですね。本当にめずらしいですね。葱坊主は今まで沢山見てきましたがこれは 突然変異なんでしょうね
返信する
w(゜o゜)w オオー! (いっこんま)
2006-06-17 21:02:29
そうですよ、早く新聞社に連絡しましょう。

民報と民友新聞。

あ、それとテレビ局にもお知らせしてね。

エルバンかゴジテレに出演が決まりましたら私は花束を持って猪苗代まで行きますよ。



えっ?

なんか変ですか?

私今日はお酒を一滴も呑んでないんですけどね。



さっちゃん、スカートははかないですか?

ヘルパーさんの時ははけないでしょうけど、お仕事を離れた時にどうぞはいて見せてくださいね。

素敵なスカートですから。

返信する
葱坊主 (たぬき猫)
2006-06-17 23:59:49
信じられない。こんな事ってあるのかな。



報道価値ありですね。



突然変異と言うのかな。珍しい葱坊主。



有難うございました。
返信する
あれま!? (オヤジな私)
2006-06-18 10:58:16
珍種ですね。

初めて見ました。

今日は父の日。



ねぎ坊主も、父の顔を覗きにきたんでしょうか。

愛いやつですね(笑)
返信する
突然変異? (nan)
2006-06-18 18:44:08
 大発見かもしれませんよ。JAの技術員に連絡してみては如何?



 訪問介護は大変でしょう。介護保険を担う大黒柱です。さっちゃんは大切な人材です。

認知症になっているヒマはありませんよ。



 どの家でもカレンダーが予定表として重宝されているようですね。
返信する

コメントを投稿