田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

6月13日

2006-06-13 23:04:19 | Weblog

 午前・レザークラフト新しい作品に挑戦 (インテリア)にします。

午後6時JAで(コンプライアンス・不祥事未然防止研修会)に参加なんだか私たちヘルパーには関係ない内容でした不祥事を起こしてごめんなさいで どうしたら起こらないかの反省、こんな話で呼ぶんじゃないよね仲間と
7時から公民館でのヨガに行って身体矯正でりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改善 (オヤジな私)
2006-06-13 23:14:11
お疲れ様でした。

妙な会合に呼ばれてしまいましたね。



昨日の葬儀と同じように、もっともっと考えることが多いようですね。

じっくりいきましょうか。



変えるには時間がかかります。
返信する
大変ですね。 (pochiko)
2006-06-14 23:29:25
いろんな会合に出席しなければならないようで…でも参加するなら関係のある会合だと良いのに。



ヨガもやってるんですね。

身体矯正、私もやってみたいな~~肩凝りとかも治るんですか?

レザークラフト新しい作品に挑戦も楽しみにしてま~~す♪



返信する
こんにちは (いっこんま)
2006-06-15 17:02:50
さっちゃん、こんにちは。

この写真はレザークラフトの下絵ですか?

間違っていたらごめんなさい。目が疲れているので良く見えません。



ヨガでお葬式の疲れは回復できましたか?



実は私もさっちゃんと同じ日に手伝いでした。偶然ですね。

本家のおばあさんがなくなったのは9日の夕方。12日に告別式でした。13日の午前に後片付けとお墓参り。

95歳のおばあちゃん、「自宅で見送られたい」という本人のたっての希望で自宅で執り行われました。本人の意思を尊重するのが一番と思います。

返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2006-06-15 21:15:58
初めて参加した葬儀手伝い驚きでした。

昨日は歌読みとかでまた皆で集まりお仏様の前にて御詠歌をあげて来ました。全然分からなかったのですがお坊さんのあとをついていき無事終了。来週もだそうです。

いっこんま様も歌詠みしましたか?
返信する
pochikoさま (さっちゃん)
2006-06-15 21:21:55
ヨガの先生が骨盤矯正に行くようにと紹介してくださったのが七日町の呉服屋さんにいらっしゃるから行くようにと言われましたがそこまで行かれないのです。

1度菊ちゃんに連れて行ってもらわないと方向がだめなのです。若松は迷子になるのがおちだから
返信する
おやじな私様 (さっちゃん)
2006-06-15 21:33:27
最近は余り聞きません自宅で葬儀と言う家

猪苗代も結構簡素化されて来ているようですが。隣の組の方たちが驚いてました。

冠婚葬祭があれば(どうする)と決まりごとになってるのです。今時・と思う規約が沢山あります。都会では考えられません。

挨拶だけの方とお友達になれるかなでした。

公民館行事に参加してはいるのですが時間が来るとはいです。
返信する

コメントを投稿