田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

4月23日

2016-04-23 20:38:26 | Weblog

 

                    朝方は段々と

                 今日は喜多方桜ウォークの日でした。

                 猪苗代歩こう会から40人参加しました。今年度会員66人になったようです

                福島県内でも大きいグループになったようです。

                9時半開会式が始まりおもてなしの太鼓演奏に子供よさこいが披露されました。

                 

                 本日の参加者2000人だったようです。開会式です。

                 

                  

                 黄身泥にチョッキが猪苗代歩こう会会員です。

                  

                   桜散ってるよとうわさは聞いていましたがしっかり咲いていました。

                おもてなしに途中の道に冷たい喜多方の水が用意してありました。

                 ゴールには喜多方の食生活推進委員さん達のなめこ汁の振る舞い

                   喜多方ラーメンの振る舞いが有りました。

                  

                おしゃれに桜の塩漬けがちりばめて有りました。おいしかったです。

              お土産も付きました。喜多方ラーメンセット2人分

                久しぶりのウォーキング疲れました。(9839歩歩きました)。

                

                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん  (ひまわり)
2016-04-24 07:24:15
凄い人数ですね
一大イベントのようで 楽しそうです
おもてなし お土産付き良かったですね 
9839歩 良く歩きました 花丸ね
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2016-04-24 20:35:29
久しぶりのウォーキング疲れました。
何か5キロにしては時間がかかり過ぎ見たいとキロ数を
なんと6.8キロ歩いていました。
夕食後8時にはしていました。
毎年行われているウォーキング協会の主催が
年間20回有ります。
福島県内あちこち移動して参加します。
私たちはおもてなしを楽しみながら歩くのです。
今回はお土産付きでした。初めての参加でした。
返信する

コメントを投稿