田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

6月5日

2016-06-05 20:27:23 | Weblog

 

                         本日 暑くもなく寒くもなく

            

               昨日は第5回歩こう会の例会で米沢バスツアーでした。

                 亀岡文殊へ高畠ワイナリー試飲してよねおり観光センターで昼食

                 笹野観音堂上杉神社上杉家廟所(ボランティアガイドさんの説明)あり~で猪苗代PM5:00

  

                  

  

       上杉神社(ボランティアガイドさん付き)

                        


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2016-06-06 12:09:54
色々行事に参加で来て良いですね
楽しそうです
ボランティアガイドさん付きがまたいいですね
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2016-06-06 20:13:36

、最近自分で何かすると言うことが無くなりました。
何時も友達と一緒に行動しています。
なんでも誘ってくれる友達が出来たことで
今まで体験したことがない事沢山経験出来ています。
今日は午前中ヨガに行って来ました。
ヨガにはその友達が来ているとは知りませんでした
それで朝から一緒です。
本日、相棒が歯医者に行くからと午後はお休みでした。
返信する
Unknown (いっこんま)
2016-06-09 13:48:03
歩こう会の定期的な行事でいろんな所へ行けていいですね。
気心が知れてるから、バスの中も賑やかなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿