田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

11月9日

2014-11-09 22:05:04 | Weblog

        

                           本日

                   今日は猪苗代歩こう会の最後でした。

                  福島空港公園(空みちウォーク 2014)に参加して来ました。

                  去年も参加したのですが今年は凄くきつい

                       8,6K  15500歩きました。

                   参加者の中から聞こえたのですが1年過ぎると きつさも違うね~

                      そうでした1歳だけ年取ったのでした。

                     少し早く終わったので帰りに福島空港の中を見て帰りましょうで 空港に

                     初めて行きました。何処行が飛ぶのか分かりませんでしたがこじんまりした空港でした。

    

                                                この丘の向こう側が滑走路に成っています。

                      

                  帰ってから納会が行われましたが参加しませんでした。

                  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2014-11-10 06:27:31
お天気が今一だった様ですが 写真で見ると気持ちよく歩けたのでは??
15500歩 お見事です やはり皆さんと歩けば歩けるものですね
そうなんですよ 1歳年を取れば1歳だけ衰えるって感じです
子供のように成長しなくていい 現状維持で行きたいですね
お疲れさまでした
返信する
Unknown (いっこんま)
2014-11-10 22:09:15
お疲れ様~、そして、15500歩の完歩に

空港公園には行ったことがありますが、私たちが行ったところとは違うようです。

何度も海外へ行ってるさっちゃんの目には小ぢんまりとしか見えないでしょうね~。
今は大阪(伊丹空港)と札幌(新千歳空港)だけなんですよ。
昔は福岡へも飛んだので、私はここから九州旅行に旅立ったことがあります。
あと中国や韓国へも行ってたみたいですが、震災後になくなってますね。
チャーター便ではハノイや台北,ホノルルなどがあるみたいですよ。
返信する
完走! (オヤジな私)
2014-11-11 15:40:48
いや、頑張りましたね、15500歩!
一日8000歩を目標にしてますが、その倍ですからね。
尊敬します。

昨年までは感じなかった特に足腰の衰えです。
どうも75歳前後に急激にくるようです。
ま。歳相応というもんでしょう。
素直に受け入れています。

福島空港はのどかなところにあるんですね。
寝そべって飛行機の発着を楽しめそうです。
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2014-11-12 18:20:55
 はーい頑張りました。途中でリタイヤしたかったです。
久しぶりの超距離に挑戦でした。
福島空港は飛び立つ飛行機が千歳行きと伊丹行きしか飛んでいないそうで飛行場は閑散としています
 ここのコースはこういう催し以外は入る事出来ないみたい。
道路には×マークの策が有りました。
なんてって空港領域ですからね。
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2014-11-12 18:32:16
8月から左腰から足先までの痛みで歩くことお休みしていました。
スペイン旅行では歩けたのです。
で歩こう会に参加してきました。
今日は筋肉通に成っています。
(すぐには出ませんでした)2日たってからです。今度は寒さで歩けないかも~
返信する
オヤジな私様 (さっちゃん)
2014-11-12 18:37:32
久しぶりの15000歩ウォークでした
今日は整形外科に行って来ました。
坐骨神経痛では有りませんでした。
今まで色々治療したり薬飲んだりでしたが・・・
治りませんでした。
どんな先生でも歩きなさいウォーキングが一番良い運動ですと言われます。
今年は終わりましたが。来年も
返信する

コメントを投稿