田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

5月20日

2017-05-20 19:47:18 | Weblog

今日福島手でっくり市が有るから行こうよ~と誘われて、行って来ました。
手づくり品が沢山出品されていました。
気になったのは古着の大島紬とか木綿を使って、洋服に仕立て直しされたのでした。興味有りでした。
売値の高いこと誰が買うのかねと話ながら一回り帰りには売れてました。
私の買い物↓
ブローチとストラップ2個で2800円😵

               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-05-21 13:04:28
こう云うのは興味があります
本当ね 着物のリフォーム品 ビックリのお値段です
お好きな方は買うのでしょうね
返信する
Re:Unknownひまわり様 (さっちやん)
2017-05-21 18:32:03
朝早くから出掛けて行きました。
手作りに興味のある人たくさんなんですね
オカリナ演奏も有ったので演奏を聴いて、
昼食を取って帰って来ました。
目の保養に成りました
返信する

コメントを投稿