田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

梅が咲きました。

2005-04-27 23:12:53 | Weblog
本日梅の花の開花です。いよいよ猪苗代も花の季節になりそうです。
つぼみのバックに写ってる山は、残雪の磐梯山です。






まだまだ桜のつぼみは堅く、ゴールデンウイーク中まで延びそうです。猪苗代の亀ヶ城跡では(若松のお城は鶴ヶ)花見の準備ぼんぼりを付け開花を今か今かと待ちわびているところです。桜の名所巡りがまたできそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅・桜 (O)
2005-04-28 00:06:37
わたしの実家の庭にも梅の木がある

のですが、今週末連休で帰省するので

桜共々楽しみです。

そういえば実家の父はじゃがいもを植え

たのかしら…。
返信する
お世話になります。 (おばっち)
2005-04-28 15:06:11
こんにちは

毎日楽しくブログを拝見しています

猪苗代の春本番はこれからなのですね~

ところで、5/1からずうずうしく私もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします

新しいを楽しみにしています



たっくんがすぐに元気になってよかったですね
返信する

コメントを投稿