田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

今日は じゃがいも 植です

2005-04-27 00:09:44 | Weblog
我が家のに今日はじゃがいもを植えておくようにと言われました。畝が作ってあるからそこに植えていいよです。昨日主人の実家でじゃがいもを貰ってきました。それを半分にして植えること。朝から携帯電話のことで喧嘩。主人がトマトにでかけた後すぐに植えはじめました。途中種芋が無くなり鹿児島の新じゃがが在ったのでそれも植えておきました来年春に新じゃが出来るのでは?・・まさか~畑仕事見てるだけの私がするのです。うまくできて
今日は孫が夕方から熱を出しています。チョット心配です。大したこと無いように祈って。では明日

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (酒酒楽楽(いっこんま3))
2005-04-27 22:27:44
「酒酒楽楽」のいっこんま3と申します。



私は、畑仕事をしていないのでよく分かりませんが、鹿児島の新じゃがを植えても芽が出ないんじゃないかと思いますよ。



ともあれ、何事も楽しみながらするのが一番だと思います。



それでは、又おじゃまします。
返信する

コメントを投稿