田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

昨日やって来ました娘たち!

2005-04-30 11:39:28 | Weblog
いよいよゴールデンウイークの始まりです。で昨日から大家族です。。一挙に家が狭を置いて美味しいお蕎麦やさん(川桁のきまぐれ蕎麦屋)でお昼して来ると出かけました。私は主人のお昼を作らなければなりませんお留守番です。我が家も今日はお蕎麦にします。コゴミやアスパラ・サツマイモの差し入れがあったので天ぷらも添えます。桜は明日あたりが見頃ですか***
会津村にで行って来ました最高の花見ができたよ。と写真をくれました。
きのうは、早生の枝豆・大根・かぶ・人参・トウモロコシをまきました。種まきなて初めてのこと
無事に芽をだしてね・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿