田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

5月5日

2011-05-05 21:51:43 | Weblog

上京ししばらくブログお休みしていました。

娘たちが連休に猪苗代へ行くからと言うので便乗させてもらいました。

4月30日に帰って来ました。

ちゃんが東北旅行したことないと言うのでお休みが多い今回出かけることにしました。

弘前城桜祭り 見に行きましょうと計画 

ホテルを探し 2日以外満室と言うので2日に十和田湖1泊の計画で出かけて来ました。

初日 、奥入瀬、十和田湖へ 途中で予報道理。チョー寒でした。コートは持って行きましたから

3日 弘前城 、角館枝垂れ桜を見る桜満開でした。TV局も来ていました。4日のニュースで我々・・・

4日、5日 で畑を耕してもらい野菜の植え付けをしましたが。 育った野菜 食べること出来るでしょうか?

放射能が心配です。

 

 

奥入瀬渓谷&十和田湖

道路は大渋滞でした。

満開の桜 弘前城

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2011-05-06 05:18:38
桜満開ですね またお花見が出来ました
渋滞が凄い です

さっちゃん テレビに出たの?
美人だからな~ 

畑仕事も始まって いよいよ活動開始ですね?
放射能?そちらでもですか?人体には影響は無いのですか?
心配ですね

返信する
こんばんは (オヤジな私)
2011-05-06 18:29:06
また、こちらで桜の花見ができました。
桜も満開ですが、渋滞もスゴイ。
まだまだ世情不安定ですが、家に籠もっていても俯き状態になります。
よかったですね。スッキリしたでしょう。

テレビにも出演、畑仕事の準備も万全。
いつもの春がやってきました。
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2011-05-06 20:51:32
今年の桜は満開でした。
TVに出たと言っても後ろ姿ですよ。
バックシャンですから

いよいよ畑も出来るようになりました。
放射能は気にするなと言われても気になります
野菜を作って大丈夫かな~
本日の放射能風は此方方面に飛んで来ています。
そろそろ地震のこと忘れそうです。
返信する
オヤジな私様 (さっちゃん)
2011-05-06 21:02:03
桜前線猪苗代にもやって来ました。
青森から弘前、角館を回って帰って来ました
あちこち寄ってはお土産を買って喜んで帰りました。
これだけ渋滞しているのですから観光地は
ガラガラではないと思います。
観光バスは2,3台で少なかったですね。
会津でも観光客が大勢来てくれてと喜んでいました。早く悪風評が解消されることを皆でしています。
返信する

コメントを投稿