田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

2月8日

2008-02-08 22:26:14 | Weblog
毎日何をするでもなく過ごして降ります。
明日から連休です。がやってきます。

PM8時。これか家出るからね~とあり気をつけてねー
いつもは午後からご近所さんへお茶のみに出かけるのですが留守でした。
で今日は孫の幼稚園に持っていくバック作りをし何とか出来上がりました。
サイズが決まっているのです。道具入れと箸箱入れだそうです。
 
今年はが降っている間は仕事しないと届けているので暇です。
毎日お茶のみばかりで投稿することが無く身体訛るばかりです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (pochiko)
2008-02-09 00:12:19
さっちゃんさん こんばんは!
宵っ張りのpochikoです。

毎日家でお茶飲みもなかなか大変な仕事ですよ!
それにお孫さんの可愛いバッグ!
連休にお孫さんが来たら喜びますよ♪
その喜ぶ顔がまた嬉しいんですよね~おばあちゃんって。
私 なんだか分かるようになってきました。
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2008-02-09 11:50:43
風が強くさむいです。お日様は出ていますが時々時雨れて 狐の嫁入り です。

可愛いカバンが出来ましたね。おばあちゃんの株もグット上がります

縫い物の出来るさっちゃんが羨ましい
返信する
▼o・_・o▼コンニチワン♪ (いっこんま)
2008-02-09 13:27:06
今頃はさんたちが交ざって賑やかでしょうね。

お孫さん、4月から幼稚園ですね。
素敵なバッグが出来上がりましたね。サイズが決まっているとは・・・お道具とかロッカーのサイズに合わせるためなんでしょうね。
さっちゃん、器用だから簡単に作れちゃいますね。羨ましいです。

今日も温かく和やかな食卓になりますね。
返信する
賑やかになりますね (オヤジな私)
2008-02-09 16:45:00
おばあちゃんの素敵なプレゼンオです。
お孫さんも大喜びされるでしょう。

長期休暇とのこと。
この際です。
ゆっくりリラックスして春に備えてください。
返信する
いいなー (tyakomama)
2008-02-12 15:39:49
可愛いのが出来ましたね。
孫の所は、幼稚園で決まっていたので、作れませんでした。小学校になってから、コップ入れと、道具入れを作ってあげたのですが、お兄ちゃんのは、ぼろになって又作ろうかと思ったら、ビニールのがいいといわれて,買ってやりました。小さいうちだけですね。
返信する

コメントを投稿