田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

投稿失敗3回目

2005-11-20 23:19:43 | Weblog
昨日から記事投稿失敗続き昨日の更新はどこかへ行ってました。
今日も3回目です。せっかく打ち込んだのにバックスペースを押したらすべて。昨日は大が1時間ぐらい降ったのです。
私、車運転大丈夫だろうかお昼には止みました

公民館で食について考える会に参加。



自分の食事作りに

今日はて万歳でした
菊ちゃんが帰ってくるまでが降らないようにします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい\(^o^)/ (miya)
2005-11-20 23:39:16
今日は寂しく?1人でお食事なのに、豪華と言うか、すごく勉強になりました。

私は、一品料理が定番なので、これを見習い

の為にも、もっとお料理がんばるぞ~

私にも教えてね。



大雪降らないと良いね
返信する
 (ひまわり)
2005-11-21 14:48:43
雪 もう降ったんですね。こちらでは冬の間に1 2回積もればいいほうです。雪に慣れていないので 2cmでも積もれば交通網はパニック状態です。降った後が又大変 べチャべチャと…

夕食豪華ですね。お魚お皿より大きいよ栄養満点です。
返信する
バランス良く。 (あーちゃん)
2005-11-21 21:52:03
雪が降ると大変ですね。

一人の夕食、しっかり作っていますね。

バランス良く・・・秋刀魚は半分だったらもっと良いかな~。うちは1800カロリーの食事なのでおかずが(肉魚大豆商品)あんまり食べられません。だから、野菜たっぷりの食事です。おかげで6キロ、やせました。
返信する
心配です (いっこんま)
2005-11-21 21:56:15
猪苗代の雪は郡山と比べたら半端じゃないですよね。

私、心配しているんですよ。

さっちゃん、雪が降っても仕事に行かれるのかな~って。

怪我したら大変。無理しないでね。

タイヤ交換はもうお済ですか?早いほうがいいですね。



さっちゃんの食卓、隅から隅までじっくり見ました。

ひとりでおいしいですか?

三万石のエキソンパイがありますね。

私もままどーるよりエキソンパイが好きです。今は控えていますけど。

身しらず、とてもおいしかったですよ。
返信する
雪 食事 (オヤジな私)
2005-11-21 22:01:09
雪が1センチでも積もったら、運転中止の私です。さっちゃんは慣れていらっしゃるのでしょうが、気をつけてください。



種類が多く、いい食材ですね。

一杯は、お飲みにならないのですか。



柿、いいですね。
返信する
いっこんま&おやじ様 (さっちゃん)
2005-11-21 22:22:56
私、雪道運転したことないのです。ですから雪になったら仕事お休みでしょうね。雪が降ってなくても運転です。点検に出るたび新車になって帰ってきます。お給料全部車やさんへいっこんまさまテーブルの上私も気が付かないお菓子まで・・食べませんよー甘いもの小鉢のは梨をワイン煮焦げたのです。煮なおしてジャムにしました。
返信する
あーちゃん様 (さっちゃん)
2005-11-21 22:29:19
すごーい6キロも減ったの?私4キロ減ったところで・・・後2キロやせるといいのですが。やはり食事ですよね。もう猪苗代ではジョギングなんか出来ないですから?する気なし。寒くなりへやに閉じこもりになるので気をつけよー。あーちゃんURLを入れて下さいませんかお願いします。
返信する

コメントを投稿