田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2010-12-20 21:42:20
お孫さん、ご心配ですね。
さっちゃんの看病で良い方に向かいますよう願ってます。
さっちゃんも風邪などひかないようご自愛ください。
返信する
助っ人ですね (オヤジな私)
2010-12-20 22:31:33
ご心配のことと思いますが、さっちゃんが応援に上京すれば鬼に金棒です。
大丈夫ですよ。

心身ともにお疲れでしょう。
ご自身もお大事にしてください。

ブログはゆっくりと・・
返信する
ありがとうございました。 (tyakomama)
2010-12-31 19:33:52
さっちゃん
お付き合い下さってありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

お孫ちゃん、元気になりましたか?
お疲れが溜まりませんように。

雪の会津で、お帰りを待ってます。
返信する

コメントを投稿