小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

9ヵ月ぶりレポート①

2020年10月16日 | ちょっとうれしい

今年の大きな目標だったのですが、春以降月ごとに歩行距離も減り

体力もどんどん落ちていくので、気持ちを新たに頑張ることに。

 

朝の気温が低く、曇り空、迷っていましたが出かけました。

 

 

幕張のイチョウは、少し色づいていました

 

JFA夢フィールド 今年オープンした施設

とてもよく整備されていて 

駐車場わきにいろいろな花が咲いていました

 

 

②へつづきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9ヵ月ぶりレポート② | トップ | 今更ですが、切羽詰まって断... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事