小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

気分はクリスマス

2004年11月27日 | 四方山話
一度にあれこれと出来ないので クリスマスの準備は まだまだ

ということで早速 テンプレートを変えてみました。

子供以上にクリスマスが楽しみです。

部屋の模様替え

プレゼント選び&ウィンドーショッピング

街の雰囲気も楽しいですね。

本来なら今日からクリスマスの準備をしたいところでしたが、少々お待ちください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁーご馳走だね | トップ | 歩いてきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス ()
2004-11-27 23:10:04
商店街などは飾り付けを早々としているけど、この気候何となくムードが盛り上がらないようなそんな雰囲気ですが、12月になれば一気に盛り上がるのでしようか。ピーナッツ家のクリスマスの飾りはどんなでしょう。
返信する
こんばんわ~ (いより)
2004-11-28 00:04:25
ピーナッツさんちのクリスマス楽しみです!

このテンプレもとってもかわいい~。



我が家は早々と子どものプレゼントを買って準備しました。

人気のおもちゃが欲しいとサンタさん宛てに書いていたので、売り切れる前にゲット!

親も大変です(笑)
返信する
おはようございます (ピーナッツ)
2004-11-28 06:48:15
夜は、アクセス&書き込みしづらくなることが多くなったような気がしますね



風さん、

今年は暖冬との予報も出ていますが灯油が高騰していてビックリです。

暖かさを喜ぶべきかどうか複雑です。



いよりさん、

さすがですねぇ、うちはまだ親が決めかねてます。子供がたくさん候補をだしてくれので。

映画ではないけれど、売り切れることもありますよね。まずは、買い物優先にします。
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事